2011年02月07日

平子理沙 年齢

モデルでタレントの平子 理沙ちゃん

年齢って知ってる?

タレント名鑑で調べてみると・・

1971年2月14生れ・・ってことは・・(汗)

もうすぐ40歳、アラフォーだよ・・(汗)

信じられないなぁ、本当に綺麗だし若々しいよね。

平子理沙ちゃんは口元と目に特徴があるって
いつも思うんだよね。

理沙ちゃんこんなリップを愛用してるらしいよ♪



>>平子理沙ちゃん愛用グッズを更に探す♪
posted by メタきん at 16:07| Comment(0) | コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

映画 トランスポーター2

トランスポーター3週連続限界突破スペシャルが
日曜洋画劇場で放映中だ!

本日はシリーズ映画第2作目!

トランスポーターシリーズはマジおすすめ♪

来週のシリーズ3作目のトランスポーター3 アンリミテッドは最高だよ♪


↓↓↓




>>トランスポーターDVDを更に探す♪
posted by メタきん at 19:28| Comment(0) | DVD・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小嶋登 旅立ちの日に

卒業歌の定番「旅立ちの日に」の作詞者として知られる、
元秩父市立影森中校長の小嶋登さんが亡くなりました。

卒業式の曲としてオイラはこの曲が一番好きだなぁ。

このメロディは心にしみるし、詞も最高だと思う。

今年の卒業式では、小島登さんをしのんで、
この曲が一番流れるんだろうな〜



>>旅立ちの日にのCDを更に探す♪
posted by メタきん at 12:31| Comment(0) | CD・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
流行りモノ大好き♪ ライブチャットで出会う
×

